#4 9mm&6mm Akoya Pearl Ring

siro初めてのオーダーリング

“9mm&6mm Akoya Pearl Ring”

少し背伸びした感はありますが
何かことを起こす時はそれくらの方がいいというのが持論で
中途半端にはしたくなく
まずは何かひとつ思いのままに形にしてみようとの想いから
できたのがこちらのリングです

40歳を過ぎ
ハイブランドの
レジンパールやガラスパール含めて
イミテーションやメッキが
どこか気恥ずかしく感じるようになり

多くを持たなくてもいいから
自信を持って身につけられるものを選びたい

そんな気持ちも反映されています

    


確かな技術をもつ職人さんが
丁寧に形にしてくださり

この環境が整わなければ
形にすることは叶いませんでした

パールもダイヤモンドも
品質はピンキリで
アコヤパールだからいいというものでもなく
綺麗なものを厳選してリングにしています

9mm&6mmのアコヤパールにK18

パールが好きで普段からパールジュエリーに関心がある方でしたら
納得感のあるプライスかと思います
大手のジュエラーさんで近しいものを求めようと思ったら
倍近くはなるのでは?
(パールも大手ジュエラーさん[M社とかT社とか]と同じところから仕入れてます)


とは言えパールやK18に馴染みのない方にとっては
好きなデザインだからというだけで求めるには高価と
感じられているかなというのも重々承知しております

根底にあるのはsiroのコンセプト
“少し自信がほしい瞬間に寄り添うジュエリー”

「これを着けていたら大丈夫」
そんな気持ちにさせてくれるジュエリー

これを求めたときに
何かひとつ超えらるように

ご不安や気になることは
ひとつひとつ取り除かせていただきますので
お気軽にDMやLINEからお問い合わせください

実物を見ないと不安という方もいらっしゃると思います
不安を抱えながらよりは店頭で確認して
お求めいただけるものをおすすめします

でもsiroでお求めいただきましたら
必ずよかったと言っていただけるものをお届けします
そのことは絶対的な自信を持ってお伝えしたいと思っております

siro 9mm&6mm Akoya Pearl Ring

Leave a comment