#8 Akoya Pearl Gradation Pierce

Akoya Pearl Gradation Pierce

8mmから4.5mmのアコヤパールを
グラデーションに連ねて並べ
キャッチに仕立てました

スティック側を前にしても後ろにもできる2way仕様

   

 

もちろんピアスとしても使えるので
ウィークデーや少しかしこまった場面には
一粒パールピアスで

   

 

お手持ちストレートポストのピアスと合わせても
また違った雰囲気をお楽しみいただけます

 着画はダイヤピアスを合わせてみました


ボリュームがあり華やかなので
パーティなどにはもちろん 

ウェディングドレスに合わせても
きっとすてきなんじゃないかなと思っています

 

2wayではなくなってしまいますが
金具をイヤリングに変更もできます

お気軽にお問い合わせください

siro LINE

コメントを残す