#5 twin x twin pearl

揃っているようで揃いきっていないフォルム
寄り添っている姿が微笑ましく
愛しさが増しています

綺麗なラウンドのパールを並べるのも
もちろんすてきだけど

双子パールならではのそれぞれに
個性がある形に
愛着を感じるのは

自分自身に準えてるところが
多分にあるように思いますが 笑

それでいてアコヤパールの光沢ももちろんあり
かくありたいと思わせてくれるところを
ちゃんと備えているのもまた魅力です

どのアイテムにも共通して思っていることですが
特別なシーンだけを彩るのではなく
デイリーに楽しんでほしいということ

畏まりすぎず
どこか抜け感を出して
でも品の良さは忘れず

難しいことを考えなくても
カジュアルスタイルにオンすれば
違和感なく品が備わる

そんなアイテムをお届けしたいと思っています

siro Akoya twin x twin pearl Pierce

siro Akoya twin x twin pearl Ear Cuff

 

コメントを残す